今日も風が強い

 

IMG_7637今日も一日中風が強く、鷹を据えているだけで大変でした。鷹達にとっては風を上手く使う飛び方の練習にはなったと思います。

静かな時間や場所ではシロオオタカの風君に頑張ってもらいました。やっぱオオタカはカッコイイです。しかし、神経質すぎて追い払いで使うのはコッチが疲れてしまいます。

午後からは地上13階の屋上で 踏ん張っていないと前に進めない位の風でした。今日もそこからハリスの太郎君を何回も飛ばしたのですが、一回、強風に流され一キロほど北に飛ばされてしまいました。さすがにお迎えにまいりました。

いつもは早く飛びたがる太郎君も、今日は箱の中で休憩させると静かにしており箱から出す時も少しためらいながら拳に乗ってく様な感じでした。

風君、太郎君 今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA